今年も夏合宿へ行きましょう♪

『ココナ夏合宿』

 ①7月26日(金)~27日(土)

 ②8月2日(金)~3日(土)

 

夏合宿は体操施設ではできない大切なことをさせていただきます!!

普段のレッスンでは時間に限りがあり、指導者たちも「教えたいけど・・・なかなか教えられない!」

そんな体操上達のために必要なコツをお教えします!!ご自宅でお子様が自分でも筋トレや柔軟ができるように伝授します。

イベントの一つとして体操競技に大切な倒立や柔軟などの基本動作を楽しく身に付け、より早く上達できるコツを習得してもらえるように子供たちの夏休みの思い出として残る合宿にできるようスタッフ一同がんばります!

 

小学生以上のココナ会員なら誰でも参加出来ます!

選手・育成クラスの頼もしいお兄さんお姉さんも参加しますので良い刺激を受けたり仲良くなれるチャンスです★

 

是非ご参加ください!(^O^)!

 

 

私達が子供の頃と今の子供達、環境の面、勉強の面、体力の面など、何かと違いが浮き彫りとなる今日ですが、

変わらないのは「たくましい子に育ってほしい」という親の願いではありませんか?

 

ココナでは毎年小学1年生から高校3年生までのお子様をお預かりし、

1泊2日の夏合宿を体験して頂いております。

 

親のいない旅行を体験していただく事で、

身の回りの事を自分でするということ、

もしも何か困った事があった時どうすればよいか考えるということ、

みんなで協力すること、

助けあうこと、

自分より小さな子をお世話することなど、

これからの長い人生の中で必要な力、

親にはどうする事もできない人間関係の問題を

自ら克服できるようになるための、小さい時からの経験作りができます。

 

最先端の人気の有名塾などでは、必ずと言って良いほど小学1年生から親と離れての合宿を取り入れています。

その事柄を見ても、子供時代のこのような合宿はお子様を成長させるための経験作りに良いとわかります。

 

多くの友人と一緒の旅行はとても楽しく、子供時代の良い思い出になることでしょう。

また、この旅行には選手・育成クラスの素敵なお兄さんやお姉さんも一緒に参加されますので、

良い刺激を受けたり、仲良くなれたりする年に1度のチャンスです。

 

夏休みの思い出づくりにもなる合宿!

ぜひご参加ください♪この合宿は小学1年生以上の会員様ならどのクラスの方でも参加可能です。

詳細は夏合宿要項をご覧ください。

たくさんのご参加おまちしております(*^_^*)

 

春だけ会員
春だけ会員

体操・チアリーディング経験者『指導者募集』

自分の特技やスポーツで学んだ人生の極意で社会へ貢献☆

指導者募集はこちら⇒

ボランティアも募集しています!!

『無料体験』募集!!
『無料体験』募集!!

『無料体験も実施中』

秋だけ会員からのご入会で

2022度年会費無料です。

まずは無料体験を!!

8種目記念
初年度年会費無料キャンペーン!!
クラウン フェニックス
チアリーディングチーム誕生☆
ココナクラブマネジャー
クラブマネジャーの独り言☆

GOODLABORジュエリーギャラリー
GOODLABORジュエリーギャラリー

Good Labor

ジュエリーギャラリー

↑↑↑大切な記念日のプレゼントをお探しの方はこちらです。

 

☆なび石川