2019夏合宿☆今年も行ってきました!!

 

2019夏合宿 7月26~27日・8月2~3日 

 

今年も夏合宿が行われました!

2回に分けての募集になりましたが、

選手・育成・クッションクラスだけではなく、

ジュニアクラス ・キッズクラスからも大勢参加して頂き、

大型バス計4台、約140名の子供たちが元気に出発し、

楽しく過ごしてきました‼

 

夏合宿はお子様がお家で自分でも筋トレや柔軟ができるように 、

体操上達のために必要なコツを学んだり、

体操に大切な倒立や柔軟などの基本動作を

楽しく身につけることを先生から伝授したりしています。

 

倒立・手押し車リレー対決では 熱戦が繰り広げられました!

夏合宿限定 の 手裏剣シールや、王冠のプリントシールがもらえました☆

 

留学生30人によるネイティブな英語教室も楽しくできました。

お友達もたくさんできたかな?

また来年も参加してくださいね♪

7/26~27の夏合宿をチアリーデイングで参加したお子様は

市民体育館を使って練習しました♪

みんな元気いっぱいに練習できましたね。

お疲れ様でした★

また来年も参加してくださいね (^^)/

 

最後になりましたが、お手伝いのお母様方も有難うございました!!

天理大学の留学生の方々や宿泊施設の皆様にも大変お世話になりました。

毎年本当に有難うございます。

 

ココナの夏合宿とは!!

私達が子供の頃と今の子供達、環境の面、勉強の面、体力の面など、何かと違いが浮き彫りとなる今日ですが、変わらないのは「たくましい子に育ってほしい」という親の願いではありませんか?

 

ココナでは毎年小学1年生から高校3年生までのお子様をお預かりして、1泊2日の夏合宿を体験して頂いております。親のいない旅行を体験していただく事で、身の回りの事を自分でするということ、もしも何か困った事があった時どうすればよいか考えるということ、みんなで協力すること、助けあうこと、自分より小さな子をお世話することなど、これからの長い人生の中で必要な力、親にはどうする事もできない人間関係の問題を自ら克服できるようになるための、小さい時からの経験作りができます。

 

最先端の人気の有名塾などでは、必ずと言って良いほど小学1年生から親と離れての合宿を取り入れています。その事柄を見ても、子供時代のこのような合宿はお子様を成長させるための経験作りに良いとわかります。

 

多くの友人と一緒の旅行はとても楽しく、子供時代の良い思い出になることでしょう。また、この旅行には選手・育成クラスの素敵なお兄さんやお姉さんも一緒に参加されますので、良い刺激を受けたり、仲良くなれたりする年に1度のチャンスです。

 

春だけ会員
春だけ会員

体操・チアリーディング経験者『指導者募集』

自分の特技やスポーツで学んだ人生の極意で社会へ貢献☆

指導者募集はこちら⇒

ボランティアも募集しています!!

『無料体験』募集!!
『無料体験』募集!!

『無料体験も実施中』

秋だけ会員からのご入会で

2022度年会費無料です。

まずは無料体験を!!

8種目記念
初年度年会費無料キャンペーン!!
クラウン フェニックス
チアリーディングチーム誕生☆
ココナクラブマネジャー
クラブマネジャーの独り言☆

GOODLABORジュエリーギャラリー
GOODLABORジュエリーギャラリー

Good Labor

ジュエリーギャラリー

↑↑↑大切な記念日のプレゼントをお探しの方はこちらです。

 

☆なび石川