先輩ママからのアドバイス_86

今回は小学校1年生からココナに通われ、小学校3年生で育成クラスへ!

今年の11月に開催されるU12全国大会にも出場する現在小学6年生の水野悠成くんの両親からです

 

【質問】

悠成くんのU-12全国大会出場に対する意気込みと、来年どんな中学生になりたいですか?

 

【回答】

4年生で初めて県大会に出場するも僅差で北信越大会出場権を逃し、5年生で北信越大会、

そして今年ようやく全国大会への出場権を手にすることができました。

小学生の間に一度は全国大会に出場したいと言っていたので、小学生最後の年に叶えることができよかったと思います。

全国大会ではきれいで安定した演技をして、出来れば1種目でも入賞を目指して今後に繋げていきたいと意気込んでいます。

今後はできる技を増やしていくと共にきれいさも身につけていきたいそうです。
4
月からは中学生となり、学校生活の面では大きく環境が変わり最初は戸惑うこともあるかと思いますが、自分なりに目標をたて、達成するためには具体的にどうすればよいか自分で考え試行錯誤しながら進んでいって欲しいと思います。

 

 

 

 

 

 

春だけ会員
春だけ会員

体操・チアリーディング経験者『指導者募集』

自分の特技やスポーツで学んだ人生の極意で社会へ貢献☆

指導者募集はこちら⇒

ボランティアも募集しています!!

『無料体験』募集!!
『無料体験』募集!!

『無料体験も実施中』

秋だけ会員からのご入会で

2022度年会費無料です。

まずは無料体験を!!

8種目記念
初年度年会費無料キャンペーン!!
クラウン フェニックス
チアリーディングチーム誕生☆
ココナクラブマネジャー
クラブマネジャーの独り言☆

GOODLABORジュエリーギャラリー
GOODLABORジュエリーギャラリー

Good Labor

ジュエリーギャラリー

↑↑↑大切な記念日のプレゼントをお探しの方はこちらです。

 

☆なび石川